デジャヴュ ラスティンファインE 筆ペンリキッド 製品に関するお詫びとお知らせ

デジャヴュ ラスティンファインE 筆ペンリキッド 製品に関するお詫びとお知らせ

2019.12.16

平素は、当社製品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、「デジャヴュ ラスティンファインE 筆ペンリキッド」(以下「本製品」)のうち、2019年9月に製造した製品の一部において、パッケージ外装および製品本体の表記は「1 ディープブラック」でありながら、実際の製品の色が「2 ミディアムブラウン」のものが見つかり、製造販売元による調査の結果、製造過程で異なる色番の製品が混在したことが判明いたしました。
ご購入されたお客様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

対象となる製品について良品との交換又は購入代金のご返金の対応をさせていただきたく、お手元に下記の製造時期を表す記号(以下、ロット番号)の本製品をお持ちのお客様は、誠に恐縮ではございますが、当社カスタマーセンターまでご連絡賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

引き続き、再発防止に向けてより一層の品質管理体制の強化に努めて参ります。
お客様におかれましては、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。


【対象製品】
デジャヴュ ラスティンファインE 筆ペンリキッド1 ディープブラックのうち、
以下ロット番号に該当する製品

1W9L

※ロット番号確認箇所
① 製品ボトル(赤枠部分)に印字
② 製品パッケージ裏面上部(赤枠部分)に印字



【イミュ株式会社 カスタマーセンター】
インターネット(パソコン・スマートフォン など) 
help@imju.jp
フリーダイヤル
0120-371367
受付時間:月曜日~金曜日(休祝日を除く)9時~17時30分
※お客様の個人情報は、本件の目的以外には使用いたしません。


2019年 12月16日
イミュ株式会社