デジャヴュ フィルム眉カラー 数量限定「ピーチピンク」 新発売のお知らせ

デジャヴュ フィルム眉カラー 数量限定「ピーチピンク」 新発売のお知らせ

2023.04.17

ベストコスメ73冠達成の大人気「フィルム眉カラー」に数量限定ピーチピンクが登場!
肌なじみの良さと発色のバランスを追求したトレンドのピンクカラーです。

ほんのりと黄みを感じるやわらかい色味で、眉をしっかりとピンクにカラーチェンジするのに、肌なじみが良く、パーソナルカラー問わず使えます◎

可愛らしさを引き立てるふんわりとしたピンクカラーは、顔色まで明るくトーンアップさせてくれます♪

 



 

発売日:2023年5月19日(金)
価格 :880円(税込)
全国のバラエティストア(プラザ、ロフトなど)、イミュ公式オンラインストアで発売

 

アイメイクでは取り入れやすいピンクカラー。でも、まだ「眉にカラーアイテムを使うのはまだ抵抗がある」という方もいると思います。
今回の限定色は、ほんのり黄みをプラスすることで、しっかりピンクの色味は感じるのに、肌から浮かずなじみの良いカラーに仕上げました。

 

休日は目もとのピンクメイクと合わせて統一感を出したり、ブラウン系のアイシャドウなど普段のデイリーメイクにも取り入れてニュアンスチェンジしてみたり、幅広いシーンで使える色味になっております!

 

「フィルム眉カラー」だから叶う、眉を固めない“ふんわりとした質感”と”やわらかなピンクの色味”で、黒い眉の主張を抑えて優しい雰囲気に。

 

今大注目のトレンドカラー、ぜひお楽しみに!