デジャヴュ パッケージ仕様の順次切替に関するご案内

デジャヴュ パッケージ仕様の順次切替に関するご案内

2023.04.13

日頃よりデジャヴュ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度デジャヴュでは、地球環境保全のため、プラスチックごみを減らす目的にて、従来の【ブリスターパッケージ】から【袋パッケージ】に仕様変更をいたします。

 

貴重な資源の廃棄量を削減する観点から、製品ごと、色番ごとに順次切替とさせていただきます。

一時的に新パッケージ、旧パッケージが売場に混在いたしますが、製品のパフォーマンス、品質上は新旧パッケージともに同じものであり、また、旧パッケージ品につきましても、販売されている製品はすべて品質保持期限まで十分な期間のある製品でございます。

 

安心してお使いいただけますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、今回の変更により、プラスチック使用量を【約60%】削減することができました。

まだプラスチックの部材は使用している状況ですが、今後より一層環境に配慮したパッケージへ変更できるよう、引き続き努力してまいります。

 

【対象製品】  デジャヴュ全品

 

【切替開始時期】2023年5月下旬頃より順次

 

※イミュ公式オンラインストアにおきましても、製品ごと、色番ごとに順次切替いたします。表示されている外装と、お届けする製品の外装が異なることがございますがご了承ください。

 

今後もお客様のご期待に添う製品をお届けできるよう、一層の品質向上に努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。